てぃーだブログ › own-okinawa › Superdry『極度乾燥』しなさい!!

2010年04月19日

Superdry『極度乾燥』しなさい!!

Superdry『極度乾燥』しなさい!!



今日は面白いブランド紹介パー

Superdry 極度乾燥しなさい!?もうネーミングがばちこんでしょはてな

知ってる方もいっぱいいると思うけどUKのセレブブランドですGOOD
使い間違い!?それともわざと!?マジインパクト大なブランドですキラキラ 
Superdry『極度乾燥』しなさい!!


まずTOKYOが。。。。。。。。。。TOKYUになってますけどびっくり!電車ですかはてなデパートですかはてな
しかも7の下に会員証なびっくり!!って書かれてるしアップ

でもこんな人が着たら売れちゃうんですよねベー
Superdry『極度乾燥』しなさい!!


広告や媒体の力、ハンパねアップアップ
まっびっくり!!私もベッカムと同じSuperdryのジャケットかったんだけどねあかんべー

OWNもこれくらい興味を引くブランドに成長するぞアップアップダッシュ




Posted by own-okinawa at 12:22│Comments(1)
この記事へのコメント
極度乾燥(しなさい)は買われなかったのですか?
ベッカムやハリーポッターの俳優が来て有名になったから
かなり縫製とかデザインにこだわりあるブランドですよ。
よければわたしのブログにも遊びにきてね?
http://www.blogmura.com/point/01220107.html
Posted by あんじゅ at 2014年05月12日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。