てぃーだブログ › own-okinawa › 愛用者!!

2010年04月08日

愛用者!!

こんにちはチョキ


今日はかなり天気良かったですねOK昨日のブログで天気悪いとテンション上がらないって言ったの雷さま見たのかなはてなはてな『高木ぶーー』さんね雷

まっびっくり!!そんなことはいいかあかんべー

今日もOWN愛用者を紹介したいと思いますパー

ハンドボールTOP LEAGUE☆沖縄代表、琉球コラソンの村山裕次選手ですガッツポーズ

甘いマスクですよねアップアップそれでハンドボールも上手いなんて反則ですムキー

皆様も琉球コラソン&村山裕次選手&OWNを宜しくお願い致します。
愛用者!!





Posted by own-okinawa at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
でぇーじ欲しい!
浦添で呑んだときTシャツやってるって
聞いてないけどー!!!!

XXXO希望(笑)
Posted by 健おじぃ~ at 2010年04月09日 06:29
健おじぃ〜さん→Tシャツありますよ!!XXXOはないやさ!!
Posted by OWN at 2010年04月09日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。