てぃーだブログ › own-okinawa › おりーーぶ!!!!!!!

2010年04月14日

おりーーぶ!!!!!!!

はいさいパー

おりーーぶ!?ポパイの奥さんねびっくり!!
て、違いますパー

炭火焼肉おりーぶガッツポーズ
おりーーぶ!!!!!!!



那覇市松山の近くなんだけど最近できたらしいアップアップ
かなりおすすめだねグー雰囲気もいいしカップルで行ってもゆっくりできるねOK
やろう3人で行ったんだけど。。。。

でもなにがいいって!?味は間違いないんだけど店員のおばちゃん達だね花笠初めて行ったのに愛想よくて友達みたいに良くしてくれたさアップ
値段も1人3000円で満腹食べれるので最近行った焼肉屋さんでは一番のおすすめだねGOOD
3000円でお任せって言えば間違いないのが出てくるから心配ないから是非、足運んでねパンチ!

場所→那覇市前島3−7−6  TEL 098−868−4129

炭火焼肉パンチ!おりーぶパンチ!

おりーーぶ!!!!!!!





Posted by own-okinawa at 23:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。