てぃーだブログ › own-okinawa › ☆ゆいまーるスクール☆

2010年05月10日

☆ゆいまーるスクール☆

はいさいパー

梅雨ガ-ン

マジ外出掛ける気無くすしダウンダウン

5月中はグズつく天気らしいよ汗ヨシズミさんが雨ベー

で。。。。


知ってる人もいると思いますが僕は沖縄海邦銀行サッカークラブでサッカーをしてますサッカー

それで今日はチームメイトの石川ガッツ翔二選手がゆいまーるサッカースクールと言う幼稚園、小学生、中学生を対象にしたサッカースクールの手伝いに行ってきましたアップダッシュ
☆ゆいまーるスクール☆



今日は初回なので人数は少なかったですが毎週、月曜日に泡瀬の県総合運動公園のレクリエーションドームでやってますので是非、
足を運んでみてくださいOK
ちなみに5月中は無料体験できるらしいので1人でも友達連れてでも遊びに来てねチョキ
☆ゆいまーるスクール☆


あっびっくり!!OWNのホームページ&オンラインショップ来月にはできるんでできた際はブログで発表するからブログつまらないかもだけど随時チェック宜しくですOK

動画音符オレンジ




Posted by own-okinawa at 23:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。