てぃーだブログ › own-okinawa › 2回目!!!!

2010年05月18日

2回目!!!!

はいさいパー

てかジメジメ感ハンパないんですけどがーん

もうクーラー付けないと無理ダウンダウン

電気代やっけーどぉアップアップびっくり!

今日は前にも告知したゆいまーるサッカースクールの手伝いに行きましたサッカー
2回目!!!!


まだ2回目ですが子供達の純粋にサッカーを楽しんでる姿を見るとパワーをもらいますねガッツポーズ

やっぱり純粋に一生懸命やることが成長する近道なんだろうなパンチ!

子供達から見習いましたねおすまし

毎週月曜日の19時〜20時半までやってるから気になる人はのぞきに来てねチョキ

今後、沖縄を代表するであろう『今井りいゆ』君あしあと
2回目!!!!


まだ小学1年生びっくり!しっかりボールも蹴れて今後が楽しみな少年ですサッカー

ではお気に入り芸人音符オレンジ




Posted by own-okinawa at 02:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。