てぃーだブログ › own-okinawa › はほはまさん!!!!!

2010年06月03日

はほはまさん!!!!!

はいさいパー

ビックリですよびっくり!

はほはまさん辞任キョロキョロ

名前は出さないけどわかるでしょ!?

そりゃないよダウンダウンやりたい放題やって追いつめられたから逃げ出すなんてムキー

辺野古問題は君が解決してくれるんじゃないの!?自分のケツは自分で拭かないの!?

日本のトップが決めた事を国民が守ってるのに自分が決めた事は守れないのあり???

そんなんだからいつになっても日本はまとまらないんだよ怒り

まず国民にびっくり!!の前にまず政治家、君たちがピースでいなきゃいけないんじゃない!?

野党!?与党!?自民党!?民主党!?

対立してる場合じゃないでしょダウンダウン

今こそみんなで力合わせるべきじゃないんですか!?

もう言いたい事ありすぎて止まらないのでここらへんでやめときますOK

作文にでもするさニコニコ本

まっびっくり!!みんなで力合わさないといつまでたっても無理だと思うよパンチ!

こんなイライラを和らげてくれたやつアップアップ下下
はほはまさん!!!!!



キレイな虹をみましたキラキラ キラキラ 

では音符オレンジ




Posted by own-okinawa at 17:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。