てぃーだブログ › own-okinawa › XloopS!!!!

2010年06月08日

XloopS!!!!

はいさいパー

BAR『XloopS』行ったよアップアップ

プレオープンだけど内観もじょじょにできてきてるしこれからが楽しみだねGOOD

ビールも世界各国のビールを揃えててかなりいい感じです☆

でもネックな事が1つ。。。。。。


家から近いガ-ンそれが!?って!?

ヘビロテで足を運びそうだからあかんべー俺の問題なんだけどベー

せっかく行ったので1枚パシャキラキラ 
XloopS!!!!


右が店長の『チャラ男』で右奥がTIびっくり!!ではなくNO-YENですアップアップ
今後、沖縄を代表するラッパーですくすだまこう見えてお酒飲めませんピース
お客さんもボチボチ入ってたのでこれからもOWNといろいろリンクできたらいいですねOK

では音符オレンジ




Posted by own-okinawa at 00:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。