てぃーだブログ › own-okinawa › 和&洋!!!!

2010年07月31日

和&洋!!!!

はいさいパー

早速なんですが明日から一泊二日ですが大分に行ってきます飛行機

今日はOWNWEBデザイナーのたけしと宅飲みしましたオリオンビール缶

今後についてやらMENSグータンヌーボーしたり良い時間を過ごしたよアップアップ

初の試みなんだけど下下下
和&洋!!!!

やっこさんに上からキムチどぉーんキラキラ 初の試みにしてはかなり上出来でしたGOOD

やっキム『自分で名前作ったんだけど』のお供はこいつ下下下
和&洋!!!!

バドワイザーキラキラ 

和&洋を楽しんだ1日ですOK

明日も朝から飛行機なんでもう就寝します眠る

ほなさいならバイバイ

では汗




Posted by own-okinawa at 03:23│Comments(2)
この記事へのコメント
やっキムいいね!!
そのテーブル懐かしい。

てか試合残念だったな。天皇杯頑張ってや~!!
Posted by yosuke at 2010年08月01日 19:21
yosuke→このテーブルは必需品だからな!!!!!
Posted by OWN-OKINAWA at 2010年08月02日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。