てぃーだブログ › own-okinawa › ニューヨークから!!!!!!

2010年09月04日

ニューヨークから!!!!!!

はいさいパー

また台風来てるやっしムキー

なんもできないんですけどダウンダウン

家でパソコンとニラメッコどアップアップパソコン

今日はニューヨークにいる友達から『これお前の好きなブランドやんに!?』ってメールがメール

なんか!?って思ったらこれ下下
ニューヨークから!!!!!!



この人達が着用下下下
ニューヨークから!!!!!!

なんか日本語で意味わからん言葉をプリントとかしてすごい遊び心あるブランドでいい感じっすGOOD

でもこんなカジュアルな商品とかもあるんだよねOK
ニューヨークから!!!!!!

アメリカングラッフィクと日本語フォントが融合している独特の表現など
ユニークで衝撃的なデザインやあのベッカムもいち早く愛用し始めたこともあって
Londonを発信地としてユーロで大ブレイク!すげアップアップイカしてるんで皆もチェケラしてみてねチョキ

あっびっくり!!

なんかこの写真送ってきた友達、店内で写真撮ってたら店にいるセキュリティーの人に怒られて英語でアビくるされたらしい『沖縄の言葉で言葉責めびっくり!!ガ-ン

ドンマイダウンダウン

明日はいいことあるさニコニコ


これは音符オレンジ




Posted by own-okinawa at 20:14│Comments(2)
この記事へのコメント
アメリカは自由の国と思ったら、
やっぱ厳しい所もあったわ!!!
Posted by yosuke at 2010年09月05日 14:33
しかばんでいかんと☆
うちくるせ〜^ー^
Posted by own-okinawaown-okinawa at 2010年09月06日 03:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。