てぃーだブログ › own-okinawa › 今更ですか????

2010年09月22日

今更ですか????

はいさいパー

全国各地で猛暑日が続いてますね晴れ

正直、もうそろそろ涼しくなってもいいよね赤ハイビスカス

暑くて家にこもりっぱなしなんで今更ですが.....見始めました下下
今更ですか????

ONE PIECE鍵

前からいろんな人にみろびっくり!!って言われてたんですがやっと最近見始めてますキョロキョロ

皆、今更!?って思ってるでしょ!?

そうだよベー

まだルフィとゾロとサンジとウソップとナミしか仲間じゃないけどなにか!?

てか、めっちゃおもろいなアップアップ

夢に向かって自分を信じ、仲間を信じ真っ直ぐに突き進むこいつを見てるとすごい胸が熱くなりますねGOOD

俺も、こいつみたいに自分を信じてやらないとなコレ!
下


下


下



下



下



下



下



下下
今更ですか????


違うかキョロキョロ

でも間違いないんで見た事ない人は是非是非ですチョキ

キラキラ OWNーOKINAWAキラキラ 

では音符オレンジ








Posted by own-okinawa at 00:42│Comments(2)
この記事へのコメント
写真、儀間康太じゃないよね
Posted by ジャガイモ王子 at 2010年09月22日 07:45
あと数年後には.......★
Posted by OWN-OKINAWA at 2010年09月22日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。