てぃーだブログ › own-okinawa › ベア・ベァ〜☆

2010年10月06日

ベア・ベァ〜☆


はいさいパー

今日は夕方から急に寒くなって、一気に!?!?って感じだよね....ぶーん

でも人間カイロの俺は少しは寒い方が心地イイアップアップアップって
年中半袖で過ごしてたり.... そうではなかったり....ベーキラキラ 


って話しは変わるけど
先日帰って来た友「YOSUKE」から俺にはどうやっても似合わない
可愛いお土産貰っちゃいましたぁ〜あしあとピンクあしあと黒あしあとピンク



ベア・ベァ〜☆



.........ハートBEARハート


NYではめちゃめちゃ人気で入荷すると即完売な売れっ子なんだってキョロキョロ

俺携帯には付けれないからPCのオブジェにしましたチョキ♪赤

YOSUKEありがとう!!!!!!!!!!!!! 大事にするからなぁ〜!!!!!!!



では音符オレンジ









Posted by own-okinawa at 00:36│Comments(2)
この記事へのコメント
あ!俺のだ♪( ´▽`)
Posted by 満腹王子 at 2010年10月07日 07:51
おしいことしたな〜☆
Posted by OWN-OKINAWA at 2010年10月07日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。