てぃーだブログ › own-okinawa › 忘年会☆

2010年12月31日

忘年会☆

はいさいチョキ

まず始めにやっぱりお酒は怖いですオリオンビール缶

久しぶりに高校の仲間で集まり忘年会しましたアップ

皆で語ったりビンゴ大会したりプレゼント

とっても楽しかったんですが…

いつしか忘年会の途中から記憶ががーん

完全にテキーラにやられてしまい二次会は行けないし気が付いたら家の布団でちゃんと寝間着になってねてるしうわーん

案の定、写真を撮れるはずもないですよねうわーん

そんなこんなで2010年最後に来て今年、最高の二日酔いしてしまいましたがーん


でもすごく楽しかったんでいい思いでですねパンチ!

仲間もみんな元気だったんで良かったですアップ

でも皆さんもお酒には気を付けましょうコレ!

キラキラ キラキラ OWNキラキラ キラキラ 




Posted by own-okinawa at 01:27│Comments(2)
この記事へのコメント
あいや~!写真で~じ期待してたのによ~!!!
てかマジ参加したかったやっさ!!!!!
Posted by yosuke at 2011年01月01日 11:11
マジで参加した方が良かったぜ(^-^)/
仲間って大事だ(^O^)/
Posted by OWN at 2011年01月01日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。