てぃーだブログ › own-okinawa › 結婚式part1☆

2011年01月09日

結婚式part1☆

はいさいパー

友人の結婚式に行ってきましたハート

写真いっぱい撮ったので数日に分けて掲載しまっすアップアップ

まずはおめでとうキラキラ 下下下
結婚式part1☆


ケーキカット食事下下下
結婚式part1☆



続いて余興花火2下下下
結婚式part1☆

左が2011年からモンテディオ山形に移籍する船山祐二選手とその隣りがベガルタ仙台の赤嶺真吾選手ですサッカー
はっちゃけすぎニコニコ

自分たちの余興はAKBチョキ下下下
結婚式part1☆



友人代表挨拶に赤嶺真吾選手の弟がやりましたアップアップ
結婚式part1☆

赤嶺君、尋常じゃない汗かいてましたピース

自分たちからの記念品贈呈でメッセージ入りサッカーボールをサッカー下下下
結婚式part1☆



OWNからのシャツの記念品をあげたんですが写真撮り忘れましたダウンダウン

久しぶりの結婚式だったんだけどやっぱり友人の結婚式はいいねGOOD

マジ幸せになれよアップアップ

明日もいろいろ載せるんで見てやってくださいバイバイ

キラキラ キラキラ OWNキラキラ キラキラ 

では音符オレンジ






Posted by own-okinawa at 22:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。