てぃーだブログ › own-okinawa › HOT☆

2011年02月07日

HOT☆

はいさいパー

タイトル通りですニコニコ

今日の沖縄かなりポカポカ陽気でした晴れ

昼間、半袖でいたくらいだからねGOOD

はーるよ来いはーやく来い♪赤♪黒ですねサクラ

てなことで今日も行ってまいりました下下下
HOT☆



今日のOWNスタイル下下下
HOT☆

まっびっくり!!シンプル is BESTですねGOOD

OWNのパーカーもかなり調子いいです下下下
HOT☆

こんな感じでORION FACTORYで5時間くらい時間つぶしてましたアップアップ

こんな長居したら営業妨害ですねガ-ン

あっびっくり!!

こくっちびっくり!!します♪赤

今月2/18日は下下
HOT☆

場所  久茂地 LOVE BALL



START 22:00 ~LAST


ADM ¥2000

BEFOR 24;00 LADAYS ¥500     
FREE DRINK 泡盛 ソフトドリンク


GEST

DJ TASK

DJ CHAROW

DJ AYA

DJ RYO-TA

かみしばい


corona girl

クラブはちょっと・・・て人にもバッチリ楽しめると思いますOK


しかもなんてったって女の子は24時までに入っちゃえば¥500らしいですよキョロキョロ


かわいい女の子いっぱいくるから遊びに行こうぜアップアップ

ではキラキラ キラキラ OWNキラキラ キラキラ 





Posted by own-okinawa at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
いい感じやね~!!!!!
Posted by yosuke at 2011年02月08日 01:33
サンクス(^O^☆♪
どんどんプッシュしていくから‼
Posted by OWN at 2011年02月08日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。