てぃーだブログ › own-okinawa › できた〜☆

2011年03月11日

できた〜☆

はいさいパー

てか布団巻してますダウンダウンダウン

リップもってんからペロペロして治るもんもなおらんわガ-ン

ちょっと話し変わるけどできましたアップアップアップ
できた〜☆


印刷屋SAIRUで注文してたうちらのフットサルチームのユニフォームが納品キラキラ 

できた〜☆



チャラチャラしてるでしょ!?

プレーで目立たないならユニフォームだけでもね....ベー

お披露目は3/26日のOWN&SAIRU主催のフットサル大会の時にですサッカー

ズボンのデザインは今からなんで出来が楽しみラブ

てかサッカーは経験あるけどフットサルは経験ないんで勉強しなきゃなパンチ!

今からYOU TUBEでフットサルみるんでまた明日ねアップアップアップバイバイ

ではキラキラ キラキラ OWNキラキラ キラキラ 




Posted by own-okinawa at 00:27│Comments(5)
この記事へのコメント
かっこいいやっし‼

楽しみだな~
Posted by take4 at 2011年03月11日 04:05
チャラチャラしてるな!!

俺に似合いそうやっさ(笑)♪( ´θ`)ノ
Posted by 満腹王子 at 2011年03月11日 08:38
take4→かなり目立つからプレーに影響ありやさ(ーー;)
Posted by OWN at 2011年03月11日 10:32
満腹王子→チャラチャラした方が足元バレないやしo(^▽^)o
Posted by OWN at 2011年03月11日 10:33
カッコいいー(^-^)楽しみだな♪
Posted by ジャガイモ王子 at 2011年03月11日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。