てぃーだブログ › own-okinawa › 結婚式part1☆

2011年04月29日

結婚式part1☆

はいさいパー

今日は高校の先輩の結婚式に行ってきましたくすだま

まさか大学にもなって家出してた先輩が結婚するのは驚きですびっくり!

しかも今や警察官になり県民を守ってる立場ですよ了解

何があるかわからないねアップアップ

でも相変わらず人柄は変わらないので最高でしたチョキ

そんな先輩....下下下
結婚式part1☆

入場の時から照明の明かりが明るすぎてずーーーーっとこんな顔でしたガ-ン

もう少し笑顔で頼みますよダウンダウン

先輩が結婚するのも嬉しかったんですが.....

正直、同じくらい嬉しかった事が...下下下
結婚式part1☆

誰かわかるはてなはてな

沖縄人はわかるよね!?

そうびっくり!!

信ちゃんGOOD

沖縄のお笑い芸人です僕ボクサー

司会をやってたんですが時間が空いた隙に信ちゃんタバコ吸ってたんですがぶーん

そうとう我慢してたのか一気に2本吸いしてましたニコニコ

我慢してたんだなベー

でもさすがプロでしたOK

めっちゃ面白かったですチョキ

まっびっくり!!こんな感じですごくいい結婚式でしたハート

いらない情報ですがまた明日も結婚式で明後日はバーベキューアップアップ

週末は飲んだくれだオリオンビール缶

ではキラキラ キラキラ OWNキラキラ キラキラ 




Posted by own-okinawa at 22:19│Comments(1)
この記事へのコメント
家出や飲みに行って警察にお世話になる先輩が自ら警察官に…

そして結婚…

そして親に…

そして俺とは…

親戚になってしまいました〜♪( ´▽`)

これからも仲良くしていきたいと思います♪(´ε` )
Posted by 満腹王子 at 2011年05月02日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。