てぃーだブログ › own-okinawa › 愛用者☆

2011年06月22日

愛用者☆

はいさいパー

すいませんガ-ン

ブログサボってましたうわーん

今日は愛用者を紹介します下下下
愛用者☆


DJ-Ippei-T音符オレンジ

DJ-Ippei-TもOWN『独自』のスタイルで音好きにはたまらない味のある音を食らわせてくれますGOOD

今日はもう1つ紹介を....下下下
愛用者☆


友人のブランドの『YAKKEI MOON』ですGOOD


沖縄発の悪羅悪羅系ブランド!!


≪YAKKEI MOON≫とは沖縄の方言でヤバい奴、厄介者、手がつけられないなど、とにかくハンパないなどの意味を指す。


沖縄では悪い意味だけではなく、すごい偉業を成し遂げた者など良い意味でも使われる言葉である。



我こそ≪YAKKEI MOON≫と思う者、これから≪YAKKEI MOON≫を目指す者、そんな人々に身に纏ってほしい。

格闘家や恐いお兄さん達などが愛用してるブランドですガッツポーズ

是非、気になった人はホームページもあるんで覗いて行ってくださいバイバイ

ではキラキラ キラキラ OWNキラキラ キラキラ 

キラキラ キラキラ YAKKEI MOONキラキラ キラキラ 




Posted by own-okinawa at 00:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。